憧れのマカロン

f0037421_13214023.jpg

ついに日本にやってきましたね。
愛しの「ラデュレ」♡

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




フランボワーズに、ショコラ、それにキャラメルと、シトロン、そしてバニラ♡

普通のマカロンよりも、ちょっと大きめサイズ。
そして、中はしっとり、外はさっくり。
う〜ん、なんだかリッチなケーキを食べている気分☆

「ラデュレ」と言えば、お味はもちろん、箱が可愛いんですよね〜。
ちょっとお値段ははりますが・・・
ジャケ買いならぬ、箱買いをしてしまいそうです!

ところで、このマカロン、どこで作ってるの?と思っていたら、
どうやら、モナコで作ってるマカロンを空輸してるそうです。
すご〜い、リッチですよねぇ。

f0037421_1392138.jpg

冷た〜いアイスティーと一緒にいただきました。

ごちそうさまでした☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-08-03 13:12 | スィーツ
<< いつもの煮浸し 梅ジュース完成です。 >>