まんまる丸パン

f0037421_21212775.jpg

前から作ってみたかった、ま〜るい丸パン。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




妹のm_smileyのページでもよく紹介されている丸パン。
白くって、まんまるで、ふわふわしてて、美味しそう!

さっそく、おすすめのレシピを聞いてみたら、いつも素敵なパンを焼いているsoyonさんのレシピをすすめられました。

soyonさんにレシピページの掲載もOKいただいたので、皆様も是非作ってみてください。
こちらです → 

久しぶりにパンを焼いたので、焼き上がるまで、ワクワク、ドキドキ!
最後の3分位は、オーブンの前にへばりついて、焼き上がりを確認していました(笑)
f0037421_21281779.jpg


まだはじめてだったので、妹やsoyonさんのようにまん丸とはいかなかったけれど、
ほんのり甘くて、ふわっふわの丸パンができあがりました。

なんか、プリッとしたビジュアルが、桃とにてますよね〜。
かわいいし、おいしい☆

これから、た〜くさん焼いて、極めさせていただきますね。
素敵なレシピをありがとうございました!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-08-10 21:31 | お家ごはん
<< ラグーパスタ 桃好きの幸せ >>