ちょこっと小旅行

f0037421_2234233.jpg

先日、ちょこっと週末に小淵沢にいってきました。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




お目当ては、旦那様が行きたい!と言っていた 中村キース・ヘリング美術館
私が一度行ってみたかったホテル リゾナーレ

当日はピッカピカの晴天。
の〜んびり、新宿から電車に乗って小淵沢まで行きました。
f0037421_22372772.jpg


1日目は、ホテルを探検。
(トップページの写真は、ホテル内の写真です)

すっごく久しぶりに波のプールなんかで遊んじゃったりして〜、
浮き輪なんて借りちゃったりなんかして〜、すっごく楽しかった!

そして、露天風呂に入って、
夜は、ホテル内の「オット・セッテ」でディナー。
ご飯はとっても美味しかったです☆

そして翌日は、中村キース・ヘリング美術館へ。
ホテルからトコトコ歩いていってみました。
f0037421_22413313.jpg


1番印象的だったのが、キースが来日した際に、日本の子供達とコラボして完成させた作品。
キースが絵を描き、こども達が、その線画の中に好きなように色を足す。
でも、枠からはみ出すことなく、きっれ〜いに彩りができてるその絵は、驚き!

なにやら、キースも「こんなにキレイに描けるのは日本の子供くらいだ」って
びっくりしてたらしいですよ〜。
うん、うん、私もびっくり!

という感じの、あっという間の1泊2日の小旅行。
でも、都内にいるとついついドタバタしちゃう2人が、の〜んびり過ごす事ができました。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-09-20 22:46 | 旅行
<< 大好きなカフェで おいしいケーキ達 >>