人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカフェで

大好きなカフェで_f0037421_2162966.jpg

大好きな人たちと過ごす時間

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




お気に入りの地元のカフェで
大好きな姉妹といとこの5人で過ごす変わらぬ時間。
今は、ちいちゃな子が4人も増えて、全員で9人。

わいわい。がやがや。ぺちゃくちゃ。もぐもぐ。にこにこ。

海外で生活を送っているいとこが一時帰国し、最近集まる事が多かったのですが、
彼女は帰ってすぐに、大好きな地元のカフェへ。
そして、私に
「ねぇ、食べた?このゼリー美味しくって、気絶しそうになっちゃった!」
大好きなカフェで_f0037421_21112641.jpg

う・・・まだ食べてない。
そんな事言われたら、食べないわけにいかないでしょ。
しかも、夏季限定。
終わっちゃうじゃーーーーーーーーーーーーーん。

ということで、帰国前日、またこのカフェに集合。
いっただっきま〜す♩
大好きなカフェで_f0037421_2114416.jpg

うわ〜♡
ふるふる!ぷるぷる!紅茶の味がちゃんとして美味しい!

奥にある折り紙などは、姪っ子ちゃん達が
「これはコップだよ」「これはね、お食事のプレート」と言いながら作ってくれた作品。
なかなか上出来なんじゃない?

そして、いつものドライカレーも、もっちろんいただきましたよ〜。
大好きなカフェで_f0037421_2113199.jpg


あ〜、幸せ♡

で、ここで終わるはずだったのですが、
この帰り、姉と一緒にショッピングをしながら、ぶ〜らぶら。
そして、またまたこ〜んなホットケーキも食べちゃいました!
大好きなカフェで_f0037421_21144798.jpg

あっ、これは2人でシェアね(笑)

そして、大好きなロールケーキも見てい、そして・・・。

まぁ、そんなこんなで最高に幸せな一日なのでした〜♩
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-09-24 21:29 | スィーツ
<< にんじんスープの中のうさぎさん ちょこっと小旅行 >>