にんじんスープの中のうさぎさん

f0037421_1456744.jpg

妹が作ってくれたポストカード。リビングに飾ってみました。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




先日お友達の新居に遊びにいったら、な〜んて奇麗なの!!!
リビングルームになにも置いていない、素敵な生活。

ちょっと反省し・・・
リビングに色々と積み重ねてしまっていた余計な物を片付けてみました。

キレイにしたついでに、ずっと飾ろうと思っていた
双子の妹m_smileyが作ってくれたポストカードをお部屋に飾ってみました。
私のお気に入りの1枚。
にんじんスープの中にうさぎさん型でくり抜いた人参が浮かんでいます。

私のだ〜い好きなお猿さんが持つ、
ことりちゃんのフォトフレームの中のスープに浮かんだうさぎさん。
動物大集合♩ですね〜。

さてさて、最近また外食の多い私は、ここでもちょっと反省。
久しぶりに王道な感じの和食ごはんを作ってみました〜。

きのこ&にんじん&生姜の炊き込みご飯。
f0037421_1522979.jpg


切り干し大根&ひじき&にんじんの含め煮。
f0037421_153472.jpg


切り昆布の醤油煮&シラタキたらこ&昆布の梅煮
f0037421_1543290.jpg


うん。なんか『おうちご飯」って感じで、満足♡

あっ、でもまたこれから外食なんですが・・・。
メリハリが必要ってことで(笑)
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-09-27 15:08 | お家ごはん
<< いちじくのコンポート 大好きなカフェで >>