久しぶりのサンドイッチ

f0037421_2135463.jpg

週末の旦那様お昼ご飯。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




先週末、私はランチを食べにお出かけ。

という事で、旦那様のお昼は何にしようかな〜?
いつもお米ものばかりだし、久しぶりにサンドイッチにしよっと☆

黒ごまの美味しそうなパンを近所のパン屋さんでみつけ、
卵&胡瓜サンドと、人参&ポテトサンドの2種類を作ってみました。

おっ!なんかそれらしく作れたんじゃな〜い?
私は、朝ご飯としていただいちゃいました!

そして、お出かけ先では、久しぶりにキルフェボンのタルトをお土産に。
f0037421_21373698.jpg


う〜ん、キレイ☆
フルーツたっぷりな所がたまりませんね〜。

2人分を買ったのですが、予想通り、2つとも私のお腹にはいってしまいました(笑)
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-10-06 21:47 | お家ごはん
<< 温野菜 お手製なめたけ >>