人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉の手作りケーキ

姉の手作りケーキ_f0037421_23174039.jpg

美味しいんだなぁ〜、これが。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




お天気の良い3連休。
私は実家での〜んびりと過ごしました。

私の大好きな実家は、緑に囲まれた空間。
海もキラキラ光って見えるし、鳥達も気持ち良さそうに、ふわふわ飛んでます。
あ〜、いいなぁ、やっぱりココは。

そして、実家に帰ってくると、とても高い頻度で出会えるのが、姉の手作りケーキ。
姉の手作りケーキ_f0037421_23213447.jpg


今回は、お手製の栗の渋皮煮がた〜っぷり入った栗ケーキです。

切っていたら思わず「わ〜お♡」と叫んでしまった私。
だって、あまりにも贅沢に渋皮煮が入ってるんですもの。

あ〜、満足!
いつも美味しいケーキをありがとう☆

そんな姉のお誕生日に、先日プレゼントしたのがこのグラス。
すっご〜くかわいいでしょ?
松岡荘子さんという作家さんの手描きのグラスで、人魚とお魚さんが描かれています。
姉の手作りケーキ_f0037421_23264128.jpg


最初に見た時に一目惚れ。
自分に買おうと思って、何回かお店に足を運んでいたのですが、
やっぱり、見ればみるほど、姉らしい。

ということで、姉のプレゼントとして、思い切って買う事ができました。

買ってる私も、ウッキウキ♩
誰かの事を思いながら、プレゼントを選ぶのって、すごく楽しいですよね〜。

さ〜てさてさて、明日からまた平日。
気持ちを切り替えて、お仕事もがんばらなくっちゃね!
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-10-13 23:43 | スィーツ
<< フルーツ☆ポンチ 牡蠣のオイル漬け >>