フルーツ☆ポンチ

f0037421_2257719.jpg

手みやげのフルーツポンチ。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




会社帰りにおうちご飯。

キンコーン♩
終業のチャイムと共に、この日ばかりは、まわりの人と顔を会わさないぞっ!
「失礼しま〜す」とダッシュで帰宅。

前日に仕込んだお料理で、チャチャっとご飯を準備しました。

いつもは外で会って、色々な話をしているお友達も、
たまには、お家で気兼ねなく、だらだら、の〜んびり過ごす時間もいいものですね。

彼女の定番の手みやげは、「近江屋」さんのフルーツポンチ。

これでもかっ!って位にびっしりとフルーツがつまったフルーツポンチは、
とっても贅沢。

f0037421_2311076.jpg

なんだか、懐かしいお味がするなぁ〜。

とっても美味しい♡

ごちそうさまでした!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-10-16 21:06 | スィーツ
<< ニョッキの茸クリームソース和え 姉の手作りケーキ >>