ハーブオイルで秋刀魚料理

f0037421_2312626.jpg

先日、お手製のハーブオイルを作りました。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




ハーブが安かったので買ったものの、ちょっと量が多くて余ってしまいました・・・。

と言うことで、お手製ハーブオイル作り。
ただ、オリーブオイルに残ったハーブを漬け込んでおくだけ。
とっても良い香りのオイルが作れました♩

何を作ろうかな〜?と思ったその時に、
hiroさんのページで美味しそうな秋刀魚のイタリアンソテーを発見☆

我が家には、魚グリルがなく、キッチンもIH。
オーブンはあるけれど、どうも魚を焼く気にはなれず・・・
いつもお魚と言えばお刺身ばかり。

秋刀魚が美味しそうだし、焼いて食べたいなぁ〜。
でも、うちにはグリルがないし(涙)と思っていた、丁度その時に!

早速翌日に初挑戦しちゃいました。
f0037421_233986.jpg

すっごく美味しい☆
hiroさん、ありがとうございま〜す♩

忙しい旦那様とは平日ご飯がなかなか一緒にできず、この日も1人ご飯なのに、
一見、豪華なディナーとなりました〜。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-10-21 23:17 | お家ごはん
<< 理想のいくら丼 久しぶりの手作りパスタ >>