人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆週末の朝ご飯

続☆週末の朝ご飯_f0037421_11435338.jpg


前回に続きまして、我が家の週末の朝ご飯part2。
フレンチトーストです。




土曜日の朝がホットケーキなら、日曜日の朝はフレンチトースト。
ほとんど、この2種を交互に毎週末食べ続けて、早○○年!
自分でもよく飽きないよなぁ。って思います。
でも、飽きないんですよね。

お友達に朝ご飯にホットケーキやフレンチトーストを食べると言うと、
たまに驚かれます。
「それってオヤツに食べるものじゃないの?」って。

確かに・・・
朝からメープルシロップた〜っぷりのこの朝ご飯。
考えてみると、おやつ度は高いのかな?

小さい頃は、この甘〜いメープルシロップをこれでもかっ!って位たっぷりかけて・・・
子供にとって、夢のような至福の朝ご飯だったんでしょうね。

今までも、これからも、いつまで続くのかなぁ?
この週末の朝ご飯。

☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

by YUMMY-CLICQUOT | 2006-02-25 11:37 | 手作りおやつ
<< ペイント☆クッキー ゆったり週末の朝ご飯 >>