お祝いの型抜きクッキー

f0037421_21105715.jpg

久しぶりにクッキーを焼きました。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




まずはトップページのクッキー。

こちらはお友達から「また作って!」
と、リクエストされていたシンプルな型抜きクッキー。

下段には花型モールドのクッキーを敷き詰め、
1番上には、大好きなウサギさんモールドのクッキーを1枚のせてみました。

宅急便にのせて、いってらっしゃ〜い。
さてさて、喜んでくれるかなぁ〜?

そして、もぅ1つは、お友達の出産祝いクッキーです。
f0037421_21165452.jpg

いつもの、ケーキ型でくり抜いたクッキーに
「HAPPY BIRTHDAY ○○CHAN」をスタンピング♩

今日は、お友達の家に、このクッキーを持参で遊びに行ってきました〜。

まだ1月とは思えないほど、目鼻立ちがクッキリした可愛らしい女の子。
私が遊びに行った間もずっと起きていてくれて、すっごく元気。

パパもママも、とっても幸せそうで、
私も幸せのお裾分け、いただいちゃいました♡
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-10-26 21:58 | 手作りおやつ
<< クレープで朝ご飯 理想のいくら丼 >>