家族みんな揃っての

f0037421_1011626.jpg

お誕生日のお祝い。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




3連休、実家にみんなが集まり、父のお誕生日祝いをしました。

妹の旦那さまが、美味しいお魚をた〜くさん選んできてくれて、みんなで手巻き寿司♩
家族、いとこ、そして、みんなの小さなおこちゃまもたくさん増えて、賑やかなお祝いになりました。

あ〜、お腹いっぱい!ってことで、
やっぱり〆は、姉のお手製ケーキですよねぇ。

まずトップページのケーキは、姉のお手製の洋梨のタルト。
う〜ん、見た目もキレイで完成度高い!と思っていたら・・・
お姫様が1人「あのジャガイモのケーキた食べたい!」って言っていました〜(笑)

そして、こちらは濃厚チョコレートケーキ。
f0037421_9595912.jpg

一切れ食べるだけで、もんっのすご〜く濃厚。
でも食感は軽いのでペロッ!といただいちゃいました♩

更に〜、妹m_smileyと姪っ子ちゃん達で一緒に作った雪だるまロールケーキも。
ふふふ。これがまたかわいいんだなぁ〜。

いとこが持ってきてくれたアレンジメントも素敵でした。
f0037421_1062093.jpg

ここの花屋さんのアレンジメントは、いつもすっごく素敵!
近所にこうゆうセンスの良いお花屋さんがあるといいのだけれどなぁ〜。


そして今宵のお供は「家にある、これも飲んじゃう?」って・・・?!
こんな素敵なシャンパンも出てきちゃいました。
ごちそうさまです。
f0037421_1072183.jpg


あ〜、家族で過ごす賑やかなひととき、本当に楽しかった!
何を話す訳でもなく、ただ、そこにみんなが集まるだけでホッとできて、そして嬉しい。
こうやって、お誕生日を家族みんなで祝えるのって、本当に幸せだなぁ、って思います。

最後に、2人の姪っ子ちゃんから、こんなお土産もいただいちゃいました。
f0037421_10301129.jpg

左は、上のおねえちゃまが描いた私。
右の2枚は、下の妹ちゃんが描いた、私と旦那さまですって!

宝物にしますね!
いつも可愛いお姫様や王子様からたくさんのパワーをもらっています。
いつも、本当にありがとう☆
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-11-24 21:09
<< 我家の定番 ボジョレー解禁♩ >>