秋刀魚と春菊のパスタ

f0037421_21365014.jpg

この組み合わせは、最高です♩

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日から1週間、お料理雑誌「オレンジページ」のネット版
「オレンジページnet」のみんなのブログひろばの中で、
『今週のおすすめ』ページとして紹介していただいています。
是非ぜひ皆様、おたちよりくださ〜い☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



先日、あるレストランでいただいたパスタが絶品でした!

その組み合わせは、秋刀魚と春菊。

早速その週末に、家で試してみたのですが、も〜ぉ、これが絶品☆
普段は色々とご注文をくださる(?)我が家の旦那さまも「文句なし!」の太鼓判。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ニンニクをたっぷり、オリーブオイルで炒め、
 そこに適当な大きさに切った秋刀魚と春菊を加え、塩、胡椒で炒めます。
・パスタの茹で汁を加え入れ、フライパンをゆすりながら、とろみがでるまで乳化させ、
 味をみながら、少々お醤油も加えて味を整えます。
・茹であがったパスタを和えて、完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0037421_21533599.jpg


春菊とニンニクが、新しい秋刀魚の味わいを引き出してくれます♩

すっごく美味しい組み合わせなので、是非お試しくださ〜い。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-12-09 23:58 | お家ごはん
<< サンドイッチ☆ランチ イカの塩辛 >>