HAWAII TRIP☆3

f0037421_22231368.jpg

10年ぶりのワイキキビーチ。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




ハワイ島最後の日には、ワイピオ渓谷に行ってきました。

キラウェア火山にも行きたかったのですが、
そこに行くとなると丸1日かかってしまいまうので・・・そちらは次回のお楽しみ!という事で、
ちょこっと近くのワイピオ渓谷へ。

f0037421_22284344.jpg

今回は、谷底まで車で降りて、馬車に乗るツアーを個人でお願いしてみたのですが、
ここが、その昔、王族が住む中心の場所だっただなんて想像もつかないほど、
のどかで、緑豊かな渓谷。

た〜くさん、お腹い〜っぱい、奇麗な空気を吸い込んで、ハワイ島にサヨナラです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の2泊は、ホノルルへ。
今回は「モアナサーフライダー」に宿泊してみました。
トップページはお部屋のラナイからの眺め。
ハワイ島のラナイより小さいけれど・・・間近に海を眺める事ができ、
窓を開くと、やさしい波の音が聞こえてくる、心地の良いお部屋でした。

今日も晴天☆
の〜んびりビーチでお昼寝を満喫です。
f0037421_22542561.jpg


最終日の朝。
海辺をお散歩してみると、砂浜にこんなに可愛い足跡が!
f0037421_22552640.jpg


早起きすると、こ〜んな素敵な風景が見れるのだなぁ〜って、
ちょっと嬉しい気分になりました。

私にしては、と〜ってものんびりと過ごせた今回の旅行。
思いっきりリラックスできた、楽しい旅行となりました☆

次はどこに行こうかな?な〜んて今からまた考えちゃったりして(笑)
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-12-16 23:22 | 旅行
<< クリスマス☆スイーツ HAWAII TRIP☆2 >>