人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆スイーツ

クリスマス☆スイーツ_f0037421_20244211.jpg

ツリーカップケーキ。かわいいでしょ?

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、皆様にお知らせです。
いつもとっても可愛いブログ「口福なジカン」を更新している私の双子の妹m_smileyが、
エクサイトの今週のピックアップブロガーで紹介されています!
すご〜い!!!皆様、是非ご覧になってみてくださ〜い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




常夏のハワイレポートから、一気にビューン!!!クリスマスですね(笑)

こちら、東京駅構内にある いがらし ろみ さんプロデュースのカップケーキ屋さん
フェアリーケーキフェアのクリスマス限定カップケーキです。

「かっ!かわいい〜♡」
まさに一目惚れ!即買いしちゃいました。

上のツリーは、チョコレートで作ってあり、
ちょこっと緑と赤のお砂糖で飾り付けがしてあります。
味も甘すぎず、シンプルで美味しい♩

また、ショップカードも可愛いんだなぁ〜、これが。
クリスマス☆スイーツ_f0037421_2042272.jpg


そして、クリスマス☆スイーツつながりで、かわいいオーナメントクッキーもご紹介。
クリスマス☆スイーツ_f0037421_20351257.jpg


こちらは、いつもよく行く和食屋さんのスイーツ担当のパティシェさんの作品なんですが、
実家の母が頼んでくれて、プレゼントしてくれました。

今年は小さなツリーと一緒だったので、
1つ1つ可愛いクッキーの表情を楽しみながら、飾り付けをしました。

ふふふ。
思いのこもった、かわいいスイーツって、みんなを笑顔にしてくれますよね〜。

あ〜、幸せ♡
今年もいっぱい「ありがとう」。
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-12-17 22:09 | スィーツ
<< 手作りソーセージ HAWAII TRIP☆3 >>