カテゴリ:レストラン( 27 )

裏道の、更に裏のお鮨屋さん

f0037421_236558.jpg

先日、お鮨屋さんに連れて行っていただきました。
銀座の裏通りの裏の裏(?)にある新しいお鮨屋さんです。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-08-17 23:02 | レストラン

恵比寿のカウンタービストロ

f0037421_22564884.jpg

ここは、最近よくお邪魔する席数10席ほどの、小さなカウンタービストロ。
今回は、おいしいタルタルもいただきました。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-08-04 23:31 | レストラン

大人限定!?魅惑のレストラン

f0037421_1552725.jpg

う〜ん。なんか怪しげな大人の雰囲気。
西麻布のレストラン「コリーダ」に行ってきました。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-07-22 22:05 | レストラン

久しぶりのオザミ☆ナイト

f0037421_22394924.jpg

わ〜い。何ヶ月ぶりのオザミナイトでしょうか?
久しぶりに、ワイン仲間のみんなと行って参りました。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-07-03 23:13 | レストラン

またまた京料理「はやし」へ

f0037421_23345988.jpg


行って参りましたよ〜☆

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-06-28 23:45 | レストラン

㊙の和食屋さん

f0037421_17404973.jpg


ここは、おいし〜いもの大好きなお友達が、もぅ何年も通いつめているお店。

新橋の裏通りにあり、看板も無く入り口も狭いので、通り過ぎてしまいそうな佇まい。

常連さんが並ぶカウンターにはまだ座る勇気がなく・・・、
今回も、奥のお座敷に連れて行ってもらいました。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-06-03 23:07 | レストラン

鎌倉の美味しいお鮨屋さん

f0037421_22273629.jpg

み〜つけた☆

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-29 23:28 | レストラン

久しぶりに銀座でイタリアン

f0037421_22103518.jpg


バリで体調を崩して以来、あまりワインを口にしていなかった私。
久しぶりにワイン仲間とディナーに行ってきました。

こちらは、前菜のインゲン豆のムースとコンソメのジュレ。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-23 22:33 | レストラン

やっぱりこのチヂミが一番!

f0037421_21593792.jpg


(お騒がせしましたバリシックは99%治りましたが、とっておきの食ネタがあったので掲載します。
 う〜ん、食べに行きたい!)

こちらは、私がいちば〜ん!大好きなチヂミです。

チヂミだけど、ふかふかでパリパリ☆

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-13 22:16 | レストラン

赤坂のフレンチで

f0037421_21474066.jpg


久しぶりのクスクス。
た〜くさんのお野菜といただきました。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-04-14 22:11 | レストラン