カテゴリ:お知らせ( 4 )

世界で1番大切な宝物

f0037421_21301112.jpg

10ヶ月もの間、お腹の中で一緒に過ごした我が子。

人生ではじめて感じた、大きな喜びと巡り会いに感謝しつつ、
これからは、新たな「子育て」を自分なりに楽しんでいきたいと思います。

このブログも、マイペースに更新していこうと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします!

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2010-01-24 21:35 | お知らせ

お知らせ

f0037421_10105683.jpg

もぅすぐクリスマスですね。
先日お店で、妹のm_smileyのポストカードが売られていました〜。
思わずうれしくなって、購入です♩
このお菓子、全部妹の手作りなんですよ!(詳細は以前に妹が書いた記事を見てくださいね。→
次回、春にも新しいカードが発売されるみたい!楽しみぃ〜。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←2つのランキングに参加しています。
ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2009-12-07 10:05 | お知らせ

復活しました☆

我が家のPC、やっと復活しました!

MACちゃんの調子が悪いのかと思いきや、
我が家に接続されているネット回線の異常だった事が週末発覚しまして、
業者さんに修理に来てもらいました。

お休み中も、いつも足を運んでくださったり、
ポチッ!をし続けてくださっていた方もいらして、ありがとうございました。

ということで、今日からブログも復活です。
の〜んびりマイペースに続けて行きますので、これからもよろしくお願いたします!
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-07-27 10:08 | お知らせ

ご機嫌ななめ

なぜか、我が家のMacちゃんのご機嫌ななめの為、
ネット接続ができず、ブログも更新と
コメントいただいた方へのお返事ができずにいます…すみません!
今週中には復活できる予定ですので、しばらくお待ちください。
お知らせでした。
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-06-30 20:54 | お知らせ