<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鎌倉の美味しいお鮨屋さん

f0037421_22273629.jpg

み〜つけた☆

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-29 23:28 | レストラン

ツルツル☆ぷるぷる

f0037421_11394668.jpg

のデザート!

私、たまらなく白玉とタピオカが食べたくなる時があるんですよね〜。
今回は、ココナッツミルク仕立てでいただきました。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-28 11:45 | 手作りおやつ

久しぶりに銀座でイタリアン

f0037421_22103518.jpg


バリで体調を崩して以来、あまりワインを口にしていなかった私。
久しぶりにワイン仲間とディナーに行ってきました。

こちらは、前菜のインゲン豆のムースとコンソメのジュレ。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-23 22:33 | レストラン

もぅそろそろ

f0037421_23185928.jpg


花火の季節?

今日は夏みたいな晴天でしたね。

夜はちょっと涼しかったのですが、みんなで今年はじめての花火をしました。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-21 23:31

まきまきROLL寿司

f0037421_23105014.jpg

(そして、完全復活!)

昨日の母の日に、巻き寿司を作ってみました。

こちら私の得意料理。
いつもみんなに大好評のはらす巻きです☆

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-15 23:25

やっぱりこのチヂミが一番!

f0037421_21593792.jpg


(お騒がせしましたバリシックは99%治りましたが、とっておきの食ネタがあったので掲載します。
 う〜ん、食べに行きたい!)

こちらは、私がいちば〜ん!大好きなチヂミです。

チヂミだけど、ふかふかでパリパリ☆

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-13 22:16 | レストラン

姪っ子ちゃんが選んだデザートは

f0037421_2049072.jpg

(バリシック(?)にかかってしまったので、今週はまっすぐお家に帰り、
 禁酒&粗食で、規則正しい生活をしてみることにしました。
 ということで、今まで撮って掲載していなかった食ネタを更新しまーす。)

こちらは、レストランの数あるデザートの中で、姪っ子ちゃんが選んだ「紅茶のプリン」。

しぶ〜い!

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-10 20:46

そして、帰国後のご飯。

f0037421_2233267.jpg


夢心地のバリ旅行が終わり、帰国後の私のご飯は、お粥。

腹痛に見舞われてしまいました・・・。

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-08 23:05 | お家ごはん

ただいま〜!

f0037421_1624248.jpg


豊かな自然と、おいしいご飯、
そして、優しい笑顔に囲まれた、幸せな旅行になりました。

さてここは、どこかと言うと・・・

More
[PR]
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-04 22:23 | 旅行