人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープで朝ご飯

クレープで朝ご飯_f0037421_12514675.jpg

クレープが食べたいなぁ。
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




よし、今日の朝ご飯は「朝粥」にしよ〜っと。
と思いつつ、旦那様にも何が食べたい?と聞いてみました。

「クレープ」

ん・・・?

私の頭の中は、すっかりお粥モードだったのですが、
リクエストを聞いてしまったからには、作ります!

冷蔵庫には、卵と牛乳、
それに、屋久島から届けてもらったタンカンと、アボカドとツナを発見。
クレープで朝ご飯_f0037421_1254046.jpg

クレープ生地を作り、せっせと焼いて準備万端。
(レシピは先日ご紹介したページをご参照ください。)

トップページのタンカンのクレープシュゼットと、
お食事系のチーズ&アボカド&ツナのクレープを作ってみました。
クレープで朝ご飯_f0037421_12584244.jpg


朝からクレープ☆
お休みの日ならではの、朝ご飯なのでした。
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-04-15 20:01 | お家ごはん
<< 湘南の釜揚げしらす 休日のお家ランチ >>