人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント☆クッキー

ペイント☆クッキー_f0037421_12192842.jpg


先日、かわいい手作りクッキーをいただきました。




実はコレ、父がいただいたプレゼントを、持って帰って来てくれたのです。
(お孫ちゃんの為にね。)

家族全員「かわいい〜!!!!!」

なんか型抜きクッキー焼いて、ペイントして、すっごく懐かしい。
でも新鮮で、何よりも可愛い☆
こうゆうお菓子、だ〜い好きです。

ペイント☆クッキー_f0037421_12225258.jpg

勿論、私の姪っ子も「うわ〜。」と歓声をあげて
「食べていい?食べていい?」と大盛り上がり。

今度、私も久しぶりに作ってみよ〜っと!



そうそう

ペイント☆クッキー_f0037421_12231539.jpg

我が家の庭の梅のつぼみが、そろそろ開きそう。

この咲く直前のつぼみって本当に美しいんですよね。
すっごく奇麗。

もぅそろそろ春ですね。

☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

by YUMMY-CLICQUOT | 2006-02-26 12:25 | スィーツ
<< 押し麦のリゾット 続☆週末の朝ご飯 >>