人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぅそろそろ

もぅそろそろ_f0037421_23185928.jpg


花火の季節?

今日は夏みたいな晴天でしたね。

夜はちょっと涼しかったのですが、みんなで今年はじめての花火をしました。




昨日までの梅雨のようなジトジト天気は一段落?

今日は朝から、すっきりとした晴天でしたね〜。
まるで夏みたい。

最近ずっと曇りや雨だったので、すっきり晴れると、それだけですっごくいい気分!

あぁ〜、早く夏にならないかなぁ。

そして、「夏」と言えばフルーツポンチ!
って思うのは、私だけ?じゃないですよねぇ。

もぅそろそろ_f0037421_23215351.jpg


キウイ、メロン、バナナ、マンゴー、グレープフルーツなどなどたっぷりのフルーツに
タピオカをプラスして、 さっぱりフルーツポンチをいただきました☆

今日は久しぶりに、みんなでの〜んびり、ゆっくりの週末でした。
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-05-21 23:31
<< 久しぶりに銀座でイタリアン まきまきROLL寿司 >>