人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の朝粥

週末の朝粥_f0037421_003637.jpg


先週末のポカポカ日曜日の我が家の朝ご飯。

久しぶりにテラスにて、朝粥を楽しみました。




この写真のお釜、素敵でしょ〜?
父が一目惚れして買ってきた、素敵なお釜なのです。

我が家の週末の朝ご飯は、ほとんどがホットケーキかフレンチトーストなのですが、
たま〜にたまに、父がこのお釜で朝粥を作ってくれます。

でも、今回は私が、このお釜で作る朝粥に初挑戦。
わ〜お!いい出来☆
でも、ちょっと量が多すぎるけど・・・。
週末の朝粥_f0037421_05568.jpg


卵焼きも作って、お魚も焼いて、出汁あんも作りましたよ〜。
週末の朝粥_f0037421_07286.jpg


たくさん作り過ぎたので、た〜っぷりいただいちゃいました!

あぁぁ、今週末から梅雨入りかな?
しばらくはテラスご飯もおあずけです。
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-06-07 22:50 | お家ごはん
<< トマトのパスタ、いろいろ ㊙の和食屋さん >>