人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川釣り体験

川釣り体験_f0037421_157552.jpg

先日の3連休に、川釣り体験をしてきました。



あ〜、なんか疲れたなぁ。
最近夏風邪をこじらせて体調もいまいち・・・と、テンション下がり気味だったのですが、

青々と茂る木々の間を爽やかな風が吹き抜け、澄んだ川の流れる音を聞いていたら、すっごく気持ちよくなりました。
やっぱり自然のパワーって素晴らしい☆

こんな素晴らしい環境の中で、釣り〜!

と言っても・・・
川を石でブロックごとに隔ててあり、そこにおじちゃんが鱒を放流してくれるのです。
そして、釣り竿でちょちょちょいってお魚釣り。

お遊び感覚の釣りなのですが、
結構本気モードの格好をしたおじちゃん達や家族連れやグループ連れで大盛況。

思った以上に楽しかったです。

釣った(?)魚を最後に焼いていただきました。
川釣り体験_f0037421_1572551.jpg

あれ?焦げ過ぎ???
でも、すっご〜く美味しかったです。

あ〜、楽しかった☆
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-07-19 22:18
<< 大人限定!?魅惑のレストラン リベンジ!シフォンケーキ >>