人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶って

夢が叶って_f0037421_11305793.jpg

我が家で生ハム食べ放題☆



先日紹介させていただいた恵比寿のカウンタービストロから届いた夢のブロック生ハム〜!

思ったよりも小さいかなぁ?と思っていたものの、
そうですよね、薄くスライスしていただくんですものね。十分なボリュームでした。

とっても奇麗なピンク色。
ルッコラとパルメジャーノを添えて、なんだかお花畑みたい。
夢が叶って_f0037421_11342626.jpg

こんなにたくさん食べられるかしら???と思っていたら、
さすが食い食い族!
あっ・・・!という間に、本当に凄い勢いで、たいらげてしまいました。

その他、お魚の薫製や
夢が叶って_f0037421_11372483.jpg
ホワイトとうもろこしの炭火焼
夢が叶って_f0037421_21172850.jpg
茄子の煮浸しや
夢が叶って_f0037421_11382742.jpg

ラムのグリル
夢が叶って_f0037421_11385613.jpg
生春巻きやはらす巻き
夢が叶って_f0037421_11421441.jpg
釜揚げしらす丼 
夢が叶って_f0037421_11392826.jpg


などなど。その他お料理盛りだくさん。

もちろんお酒もた〜くさん。

お手製果実酒や
夢が叶って_f0037421_12122776.jpg
40年ものの貴腐ワインや
夢が叶って_f0037421_1294069.jpg
その他、飲んだワインは数知れず・・・
夢が叶って_f0037421_12104778.jpg


明る〜い真っ昼間から夜中まで、8時間位かな???
食べ放題、飲み放題の一日でした☆

あ〜、おいしかった!
あ〜、おなかいっぱい!
幸せ度100%の一日でした。
by YUMMY-CLICQUOT | 2006-08-20 12:59 | お家ごはん
<< 電撃! 裏道の、更に裏のお鮨屋さん >>