人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いケーキ

お祝いケーキ_f0037421_2256341.jpg

ケーキ、ケーキ、ケーキ☆




こちらは先日、姉が作ってくれた手作りのケーキ。
スポンジとクリームチーズを組み合わせたスペシャルのケーキを
型抜きクッキーでデコレーション。
う〜、見た目も最高に可愛いけれど、お味も◎!

切って盛りつけても、なお可愛いですね〜。
お祝いケーキ_f0037421_22583241.jpg


こちらは、小さい頃から大好きなトップスのチョコレートケーキ。
うわ〜、久しぶりに食べた☆
蝋燭を灯すと、また格別に素敵な雰囲気ですね。
お祝いケーキ_f0037421_230239.jpg


そして、こちらは、先日友人達が用意してくれていたスペシャルケーキ!
きゃ〜、おおき〜い☆(おおきいの大好き!)
ベリーがた〜くさん。
16等分しても、食べきれない位のボリューム。
かなり贅沢にいただかせていただきました!
お祝いケーキ_f0037421_22592399.jpg


みんなの愛情たっぷりのケーキの数々、ありがとうございました。
私って、幸せ者かも☆

こんなに美味しいケーキばっかり食べてたら、
太っちゃったって、もぅしょうがないですよね・・・?
by YUMMY-CLICQUOT | 2007-02-06 23:06 | スィーツ
<< 天然酵母パン、その後 夢のようなワイン >>