人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっているもの

最近はまっているもの_f0037421_181664.jpg

絞りたて、フレッシュみかんジュース☆

*2008年よりレシピブログにエントリーしてみることにしました。
 ポチッ!とよろしくね。






年末に段ボールた〜くさんいただいた美味しいみかん。
私は毎晩のように食べているのだけれど、
2人(というか、食べているのは、ほぼ私1人)暮らしには、ちょっと量が多かったみたいで、意外と減りません。

このままでは、美味しいみかんが、美味しくなくなっちゃうかも・・・。
と、不安にかられ、思いついたのが、みかんジュース♩

え・・・なんて単純な。と思われるかもしれませんが、
なぜか私の頭の中には、今まで、みかんを絞ってジュースにする。
という感覚が全くありませでした。

でも、絞ってみたら、すっごく美味しい!
昔妹からプレゼンとにもらった、アレッシーグッズが大活躍です。
最近はまっているもの_f0037421_1112744.jpg


このみかんジュースをグビグビッ!と飲む幸せ♡
結構、最近癖になってます。

ところで、年末にみつけてしまった、私の感動もののグッズもご紹介。
最近はまっているもの_f0037421_1131983.jpg


ねずみ年なだけに、チーズ型のチーズボードと、ねずみのチーズカッター。
かわいい〜☆
で、一目惚れして買っちゃいました。

年末のプレゼント交換にも登場させたこの品、(かわいがってくれてるかな?)
いつデビューさせちゃおっかなぁ〜。
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-01-11 01:14
<< 最近はまっているもの② 幸せのプレゼント >>