人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお〜きな☆マカロン

おお〜きな☆マカロン_f0037421_2238217.jpg


私の大好きな、大きな大きなマカロン☆




こちらは、私の大好きな和光のチョコレートショップで扱っているチョコレートマカロン。

このマカロンは、普通のマカロンとは比べ物にならない位大きいんです。
数字で言うと、直径は約8㎝!

おお〜きな☆マカロン_f0037421_22435877.jpg

どんなに大きいかとゆうと、こんな感じ。

L玉の卵と比較してもまだ大きい。

ね?大きいでしょ?


このマカロンは、まわりがやわらかめのサクッ!
内側はしっとり濃厚なチョコレートで、おいし〜の☆

今日はバレンタイン。
贈り物に買ったついでに、自分にも買っちゃいました。

毎年この季節は、ついで買いが増えちゃいます。
って・・・ただの言い訳なんですけどね。

☆☆☆☆☆
遊びにいらした時は、ワンクリックしてみてくださいね!

by YUMMY-CLICQUOT | 2006-02-14 22:47 | スィーツ
<< ゆったり週末の朝ご飯 憧れのシフォンケーキ >>