人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボパスタ

コラボパスタ_f0037421_211546100.jpg

母の日に、妹とコラボのパスタを作りました。

ファイブスタイル ブログランキング
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




と、自分で書きながら「コラボ」だなんて大袈裟な・・・。
すみません。
ただ単に、パスタを私、ソースを妹が作ったってだけです(笑)

昨日の母の日に「そうだ!ほうれん草のパスタを作ってもっていこ〜。」
と思っていたら、妹からリーンリン♩
得意のトマトソースを丁度作ったところ。だそうで!

いやった☆
緑色のパスタ×赤いソース なんて最高じゃな〜い?

ということで、我が家のパスタマシーンでほうれん草のパスタを作って実家へGO!
今回は、いつもよりちょっと厚みのある麺にしてみました。
コラボパスタ_f0037421_2117458.jpg


生パスタを持って行くのは、麺がくっついちゃうかなぁ・・・
と心配だったのですが、全然問題なく、無事到着。

妹の美味しいトマトソースと、私のほうれん草のパスタで
コラボパスタが完成です☆
コラボパスタ_f0037421_21222620.jpg


「おいし〜い♡」
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-05-12 21:23 | お家ごはん
<< アボカドとまぐろのタルタル 野菜た〜っぷり >>