人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル☆ラー油

スペシャル☆ラー油_f0037421_2372676.jpg

なんて美味しいラー油なんでしょう!

ファイブスタイル ブログランキング
  ← ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




みなさま、この『石垣島ラー油』ご存知ですか?

はじめてこのラー油をいただいた時は、びっくりしてしまいました。
ラー油ってこんなに美味しいんだぁ・・・ってね。

ある日「友達が美味しいラー油くれるって言ってるんだけどもらっとく?」と旦那様。
もしやそれは・・・!
そうです『石垣島ラー油』♡

久しぶりに我が家に石垣島ラー油がやってきましました♩

ということで、まずはシンプルに新鮮レタスと組み合わせ。
スペシャル☆ラー油_f0037421_239378.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・レタスを軽く湯引きして、ザルにあげてよ〜く水気をきる。
・出汁醤油と石垣島ラー油を少々かけて、完成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの石垣島ラー油。
ドバッ!とかけてしまったのですが・・・う〜ん美味しい!
スペシャル☆ラー油_f0037421_23115495.jpg


我が家の旦那様も、
「このラー油うまいねぇ。」「うん、本当にうまいねぇ。」
と余韻を楽しんでおりました。

次はこのスペシャル☆ラー油を使って、どんなお料理を作ろうかしら???
ふふふ。
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-05-24 23:14 | お家ごはん
<< やっと成功したシフォンケーキ アスパラガスも仲間入り! >>