人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新丸ビルのパン屋さん

新丸ビルのパン屋さん_f0037421_12311551.jpg

この三角のパン、気になるでしょ?

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。




先日大阪で購入した竹内さんのパンに感動し、

いつもご飯党の私も、ちょっとパンの研究でもしてみようかなぁ〜って思いはじめました。

丁度新丸ビルに用事があったので、ついでにポワンエリーニュというパン屋さんに入ってみました。

新丸ビルのパン屋さん_f0037421_12352317.jpg


そこでまず目に入ったのは、三角の形をしたクロワッサン!
なんだこれ〜???
やわらかいタイプとかたいタイプがあるという事で、とりあえずかたいタイプを。

見るからにクロワッサン生地の断面が美味しそうなこの「桂」というネーミングのパン、
本当にサクサクサクサクサクサクサクサ・・・・・ク☆でした。
(層がたくさんの感じ伝わります?)
うん!これは個性的&美味しいです。

それと一緒に、オニオンペーストが中にはさんである平らなパンもいただきました。
こちらも◎ですねぇ〜。

形といい味といい、個性的なこのパン屋さん。
ややお高めなのですが、お持たせに持って行くと話題になりそう!
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-11-16 12:46
<< ボジョレー解禁♩ パーティーフード >>