人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII TRIP☆1

HAWAII TRIP☆1_f0037421_23162139.jpg

お待たせいたしました〜。

ファイブスタイル ブログランキング
  ←ポチポチッ!と応援、よろしくお願いいたしま~す。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お料理雑誌「オレンジページ」のネット版「オレンジページnet」の
みんなのブログひろばの中で、
『今週のおすすめ』ページとして紹介していただいています。
是非ぜひ皆様、おたちよりくださ〜い☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




12月のあたまに1週間のお休みをいただきました。
やっと実現した『夏休み』だから、暖かい所に行きたい!ということで、

人生初のハワイ島と10年ぶりのホノルル旅行に言ってまいりました♩

まずは、ハワイ島で泊まったお宿をご紹介。
今回選んだのは、「マウナラニベイリゾートホテル&バンガローズ」。
オーシャンビューのお部屋をお願いしていたのですが、
ラッキーな事に、デラックスルームにランクアップ♩
さてさて、どんなお部屋かな?

わ〜お。とても大きなラナイ!
HAWAII TRIP☆1_f0037421_2321529.jpg


そのラナイからの眺め。
ここで、海の音、鳥のさえずりを聞きながら過ごす時間が、最高に気持ちよかったです。
HAWAII TRIP☆1_f0037421_23232132.jpg


ホテルの目の前のビーチに行ったり、プールに入って、の〜んびりお昼寝。
スタッフの対応もとても気持ちよいい、清潔感のあるホテルでした。

毎朝のご飯は、このホテルでいただいたのですが、まずはやっぱりパンケーキ♡
オプションでブルーベリーをた〜くさん入れてもらいました。
ボリュームがすごいのですが・・・なかなか美味しかったです。
HAWAII TRIP☆1_f0037421_2324521.jpg


トップページの写真は、ある朝に頼んだマフィンサンド。
こんがり焼いたツナの上に、ポーチドエッグをのせてもらいました。
これで、1プレートを2つにシェアしてもらったもの・・・!

そして、最後の日の朝には、サーモンベーグルサンドを頼んでみました。
こちらも、2人で1プレートシェアね(笑)
HAWAII TRIP☆1_f0037421_23282273.jpg


ほとんど雨が降らないという、このリゾートエリア。
毎日晴天に恵まれ、小鳥の声を聞きながら、の〜んびりと過ごす朝ご飯の時間は「幸せな一時」。

12月になっても常夏のハワイ♩
HAWAII TRIP☆1_f0037421_2330949.jpg

やっぱり『夏』って最高ね〜。

つづく。
by YUMMY-CLICQUOT | 2008-12-13 00:08 | 旅行
<< HAWAII TRIP☆2 サンドイッチ☆ランチ >>